top of page

こんにちは!こんばんは!

僕の更新は初となりますが!!

久しぶりのブログ更新でございます!!

昨年、皆様が応援していただいたおかげで、無事【☆祝☆ 五周年】を迎えることができました!

本当にありがとうございました!!

もう6年目に入って半年が過ぎてしまいましたが笑っ

昨年より、グッツの販売をスタートさせていただきまして。

完売する商品もあり、、、

この度、さらにラインナップを増やさせていただくことになりました!!

どんな商品が増えるかは続報をお楽しみにお待ちくださいませ。

・新キャラクターナッカマン・コークス

・行方不明のスペリオール

・まだ見ぬ五大将軍

まだまだ、ナッカマン盛り上がっていきますよ!!

現在、今までに比べさまざまのご依頼をいただき活動の幅が広がっており。

我々運営スタッフ、スーツアクター、全員必死で対応させていただいております!!

依頼内容は、いままで通りどんなものでも受け付けております。

・ヒーローショー

・運動会参加

・イベント参加

・グリーティング

・結婚式

・テレビ出演

・ホームパーティ

・誕生日イベント

・お祭り

などなど!!

企業様、個人様、問わず受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ!!

それでは!失礼いたします。

bottom of page