top of page

お知らせ

皆様、ご無沙汰しております。

ナッカマン運営THC代表の平山です。

本日より、新生ナッカマン・オーバーの活動再開をしました事をご報告します。

以下は、新生ナッカマン・オーバーの公式設定となります。

【ナッカマン・オーバー(新生)】

桜台アキトがフォームアップする、新生ナッカマン・オーバー。

かつて、前の装着者であった間川マサトとオーバー適合者最終選考まで残ったが、辞退し、以降は平凡な生活を送っていた。

しかし、間川マサトの引退を機に、隊長であるスペリオール(石黒アキラ)から誘いを受け、入隊を決意した。

26歳で、少々子供っぽく、油断しやすい一面もあるが、戦闘技術は確かで、格闘戦はもちろん武器を使った攻撃も得意である。

となっております。

アクターに関してですが、事前にスタッフ内で人選を行い、3月のイオンなかま様でのコラボショーでの活動再開を目標として研修を行ってきました。

ですが、3月の時は、まだ設定がハッキリと固まっておらず、事前告知も行わない状態で、突然の活動再開となってしまった事を、改めて深くお詫び申し上げます。

今後も、色々と不手際があり、皆様にはご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、それでと以前と変わらずナッカマン・オーバーと言うキャラクターを応援して頂けましたら、嬉しく思います。


改めて、これからも【ブレイブチーム ナッカマン】をよろしくお願い申し上げます。

ナッカマン運営

Theos Hero's Club代表

平山



bottom of page