top of page

あけました

皆様、しばらく振りの更新となります。

さて、新年も無事に明け、この度サイトの画像などに少し手を加えてみました。

と言うか、ようやく現状に合わせました。(笑)

ただ、このサイトの編集の仕方がイマイチ理解いないので

去年も色々とありましたが、おかげ様で地元のイオンなかま様と契約が結べたり、多方面のヒーローさんとご一緒する機会も増えました。

今年は、いよいよ5周年ということもあり、今まで手を出していなかった「アレ」やら「ソレ」やらにも着手していこうと企画している最中でございます。

と言う訳で、近々大きな発表があるかもしれませんので、お楽しみに!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

平山


bottom of page